組合 IN 茨城 (2)

さて、水戸から鹿島臨海鉄道に乗り換えて、大洗を目指します。

mito 024

大洗までは、水戸から3つ目で15分ほどで着きます。

mito 062

大洗駅に到着。

勉強会を終えた後は、大洗のホテルにて宿泊。

mito 029

大きな鳥居の大洗磯前神社のすぐそばのホテルです。

mito 038

美味しい料理に、温泉、

mito 030

海もすぐそばで、リフレッシュされました!

その間も二人はずっと携帯ゲームばかりやってたけど!

そして、翌朝、帰る前にDAIさんはアウトレットに行きたいと言い出し、ホテルから歩いて30分ほどの
大洗リゾートアウトレットへ。

mito 058

途中、お魚センター的なお店で、DAI さんと、生ガキで乾杯!
プリップリのカキ美味しかったなぁ。

しかし、そんな、素敵な時間も束の間。やはり、足は、アウトレットへ。

あらかじめ 「 入間や佐野のアウトレットから比べると規模は小さいですよ 」 と事前に言っておいたのに
DAI さん、デッドさん二人揃って、
「 大したコトなかったら罰ゲームね! 」 とか言うし。 ホントとんでもない大人たちだ!

しまいには、「 まだ歩かせるの~ 」 って。
いや、いや。 行きたいと言ったのは僕じゃありませんよ~!
歩く時間もチャンと伝えたでしょ~!

タチの悪いお客を案内する添乗員さん。 もしくは、ワガママ芸能人のマネージャーにでもなった感じが・・・
でも、そんなやり取り、僕もケッコウ楽しんじゃってましたけどね (笑)

そんな気持ちと、「 早く僕より下っ端の後輩が出来ないかなぁ 」 なんて思いを抑えつつ、大洗リゾートアウトレットへ。 (続)

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR