One Love Jamaica Fes 行ってはみたものの・・・

今日は、代々木公園で毎年5月に行われるジャマイカフェス。

土日に行われていて、ホントは土曜日に友人のラスタマン・ヒロさんなんかと合流する予定だったんですけど、
ソフトボールの試合と重なってしまって、日曜日にしーちゃんと行ってみます。

もちろん、代々木公園まではブロンプトンで!

soft 046

今回は、第一京浜から目黒川沿いに走ります。
川沿いの歩道は、綺麗に整備されていて気持ち良く走るれますね。

そして、途中、恵比寿駅周辺で発見しました!

soft 052

自転車アパレルのお店、ナリフリ。
ウッチーから恵比寿にお店があるとは聞いていたけど、山手線沿いにあったんだね~。

チラッと店内を拝見。
やはり、物がイイですね~。自転車に乗るための機能性とファッション性を兼ね揃えてます。
でもね、お値段の方も・・・ね。

まぁ、いずれ。 お邪魔しました。

そして、代々木公園に到着。

到着後まもなく。
「 あの、チョットすみません 」
男性から声を掛けられました。 なんだろう?

「 自転車とお二人の写真を撮らせてもらえませんか? 」
なんと、自転車専門誌の編集者さんでした。

スナップ写真を沢山載せた来月号の特集で使いたいんですって。
まぁ、その他大勢のひと組って感じですが、嬉しいもんですね。

ブロンプトンにまつわるエピソードをイロイロ聞かれたあと、

笑顔で、ハイ、チーズ!

来月の発売が楽しみだね!

で、肝心のフェスの方は、

soft 058

このイベントはレゲエの神様、ボブ・マーリィーのソングカヴァーコンテストを中心に、
ジャマイカ料理屋や服飾やアクセサリーのお店が出たりして大変な賑わい。

soft 059

ジャークチキンでも食べようかと思ったけど、とんでもない混みようで諦め。

結局、あまりの混雑ぶりに人酔いしそうなので、早々に退散。
でも来たお陰で、自転車の雑誌、楽しみができました!

そして、帰りに三軒茶屋で遅めのランチをとって帰宅。

本日の走行距離30キロ。 お疲れ様でした! (終)





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR