絶好調!? 

今日は、大高さんと野球観戦。

本当は登山の予定だったんですが、夜から予定があるんで、急きょ野球観戦に変更。

僕と大高さんは、いろいろと好みが似ていて、横浜ベイスターズのファンというのも、そのひとつ。

bay 066

ベイスターズの前身、大洋ホエールズの頃からのファンでありまして、蒲田からも30分ほどの横浜スタジアムにもチョイチョイ足を運んでいるのです。

さて、ベイスターズと言えば、「 絶好調・キヨシ監督 」 でシーズン前から話題が絶えませんでしたね。

はじめ、中畑監督に決定した時には、いかがなものか? とも思いましたが。

イイですね。 戦術云々の前に人柄というか、底抜けに明るい。

万年最下位のチームを変えるには、こういう指揮官の方が何かを変えてくれそうな、

そんな期待もあります。

bay 036

急きょ決めたコトだから試合開始前には間に合わず。

でも1回裏のベイの攻撃には、間に合った! って、チョット待って!

もう4点も入れられてんじゃん!

ちなみに本日の対戦相手は、タイガース。 ビジターでもタイガースファンの応援は凄いね。

その勢いに呑まれたか・・・

次の回も、四球に、つまらないミスが続き、また2失点。

ホームランも打たれてないのに、3安打で6失点なんて・・・。

bay 045

「 今年最下位でもイイから、せめて今日は勝て! 」

大高さんも怒りに震えております。

しかし、僕らの応援空しく 6対2 で敗北!

bay 075

マヤリモ、ガックシの図。

bay 078

大高さん、虚脱の図。

でも、まぁ試合のほうは、残念だったけど、イイ天気でビールも美味かったし、

また、来ようよ!

今度はきっと勝つよ。

横浜ファンは気長じゃなきゃ務まりません(笑)  (終)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR