ViVi la verde

bay 117

恵比寿スカイタワー39階にあるイタリアン ViVi です。

bay 091

母の日に、しーちゃんカーサンとマヤリモカーサン、トーサンを招待。

以前、お隣の飲み屋さんに行ったコトがあって、そこからの眺めの良さを思い出し、
今回はこちらのお店を予約してみました。

席も窓際に。

bay 095

お店に入ったのは、19時前だったので、外はまだ明るく、夕暮れから夜景への移ろいも楽しむコトができます。

席によっては東京タワーとスカイツリーを眺めるコトが出来、横浜ランドマークまで望めます。
この日は日曜日だったのですが、平日だとオフィスの明かりも多くて、もっと綺麗なんですよね。

それでは、まずは、スパークリングワインで乾杯を。
では、声を揃えて、
せ~の! 「かーさん、いつもありがとう! かんぱ~い!」

お料理の方は・・・

bay 096

魚介のサラダキャビア添え。 プリップリのエビ! 新鮮だからミソも美味しい!

bay 098

フォアグラのソテー。 臓物系の苦手なカーサン、しーちゃんも 「これは美味しい!」とぺロッ!

bay 102

ズワイガニのリングイネ。

bay 107

白神さくら和牛のグリル。

bay 111

ドルチェにはメッセージを入れてもらいました!

カーサン達、楽しんで頂けたかな?

改めまして、いつもありがとう! これからも、みんなでイロイロ楽しみましょう!

次はみんなで登山だ!  (終)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんて素敵なお食事会なのでしょう。
お母さま方、大喜びだったことでしょう。

イヴまま♡ さんへ

こんばんは!

いつもコメントありがとうございます!

どんなお料理も、みんなでワイワイ食べると美味しいですね。

楽しい食事会になりましたよ!

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR