マラソン部 群馬前橋へ!

今日は、マラソン部、前橋シティマラソンに参加です。

iroiro 019


と言っても、僕は応援&荷物番です。

一人で待つのも何なんで、職場の相方、カネコさんも付き合わせてしまいました。 (笑)

カネコさんは、学生時代に4年間、前橋に住んでいたので、マラソン後の 「 前橋ツアーコンダクター 」です。

気温は少し肌寒いですが、ランナーにとってはちょうど良い環境かな。

号砲が鳴り、みんながエントリーした10キロ部門がスタートです!

みんな、いってらっしゃーい!

しっかり荷物番してますからね~!

今回は、以前、湘南国際マラソンでリタイアしてしまったT君のリベンジマッチでもあります。
実は、T君、湘南の時は、僕と走っている途中、ぶっ倒れてしまい救急搬送されてしまったのです。

カネコさんと待っていると、待機していた救急車が出動!

まさか!?

大丈夫! 暫くして、T君が無事に自分の足で戻って来ました! 良かった良かった。

見事リベンジ果たしましたね!

他のメンバーも全員、無事完走! 練習の成果ですね!

お疲れ様です!

その後は、みんなで温泉へ。

カネコさんと僕は特に汗もかいていないので、その間、前橋市内をドライブ。

途中、携帯の充電をするために・・・

iroiro 025

ヤマダ電機へ。 ヤマダ電機って、この前橋店が本店なんですって。
意外に普通の規模の店舗でした。

そして、みんなと合流後、カネコさんの案内で、群馬ツアー!

iroiro 032

水沢うどんを食べて、

iroiro 033

名物の漬物を買って、

iroiro 035

群馬で有名な、とり飯をお土産に買って帰りました!

離れたトコの大会だと、観光も兼ねて楽しめるのでイイですね。

マラソン部のみなさん、そして、ツアー企画のカネコさん、お疲れさまでした!

次回は、僕もランナーとして参加だ! また体重を絞らねば!  (終)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

荷物番、お疲れ様でしたぁ
ランナーが安心して集中するためには
大事なお役目ですよね。
あの・・・ヤマダ電機で携帯充電ってしてもらえるのですか?
よく行くのに知らなかったぁ~(笑)
観光楽しそうで良かったですね~♪

イヴまま♡ さんへ

ですよね~!

華やかな舞台の裏には 縁の下の力持ちあり! ですよね!

それは、きっと イヴまま♡ さん が一番身を持って知っていますね!

ヤマダ電機の中の各携帯ショップで充電してもらえますよ!

僕もダメ元で行ったんですけどね (笑)

コメントありがとうございました!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR