それやってみよう!

今日は、これをやってみました。

プリンをレンジでチン!です。

実は、以前、アキバで食べたガンプラ焼きをアップしたんですが、

そのブログを見ていただいた いもコン さんが、ブログにアップしていた

プリンのレンジでチン! を僕も真似してブログアップ!

回りくどくてスミマセン(笑)

用意した物はこれ!

ip2 006

それでは、さっそくプリンをレンジに・・・
でも、本来冷たくあるべきプリンをレンジでチンするなんて・・・ちょっと躊躇 (笑)

でも、プリンは元々、出来たては、温かく、それを冷やして食べるんですもんね。
いもコン さんも焼きプリンみたいだって言ってたし。

え~い!やっちまえ!

ip2 008

で、こんな感じに。なめらかプリンを使ったせいか、ちょっとトロトロ過ぎたかな。

でも、チョロっと舐めてみたら、温かくて美味しい!
冷たいプリンとは、また違った美味しさです!

ip2 012

そして、焼いたマフィンにのせてパクッ!コレ、合いますね~!
いろんなメーカーのプリンで試したくなりますね。

いもコン さん、ありがとうございます!

マヤリモお気に に登録です!











comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぁ~っ!!
これイイですね。
やってみたい~
食べてみたい~
買って来なくちゃ!(笑)

イヴまま♡ さんへ

こんばんは!

コメントありがとうございます!

是非是非、試してみてください!

って、僕も真似っ子してみたんですけどね(笑)

過去から来ました。

これはうまいはず。
ちょうど冷蔵庫にプリンがあるので
明日の朝やってみます。

過去から来た男 さんへ

是非お試しあれ!
って、ホント、ボクも真似っ子ですが。

プリンとパンの組み合わせ、

いろいろ考えたら、これからも楽しめそうです!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR