ブロンプトン・ジャパニーズ・チャンピオンシップ2012 (2)

さぁ、いよいよブロンプトンレース、スタートです!

意外にしーちゃんのヤル気指数も上がって来ました!

bron 188

スタート方法も変っていて、少し離れた場所から、折りたたんだ自分のブロンプトンに
まっしぐら、素早く組み立ててスタートします。

トラックを一周したあと、いよいよ外周へ!

bron 199

見よ! この激走ぶりを! (笑)

でもね、しーちゃん、見た目ほどスピードでてないよ (笑)
しかし、本人は、いたって真剣なんです。だから余計に笑えちゃう (笑)

bron 197

僕を含め、他のライダー達もスーツで必死に自転車をこいでいるから、
自転車通勤で遅刻しそうなサラリーマンに見えちゃったりするんですよね~。

レースの方は、2周目あたりから、ペースメーカーにしていた存在の女性としーちゃんの
熾烈なデッドヒート!(お互い意識してないように見せて、すごく意識している、みたいな)

決して、レベルの高い争いとは言えませんが・・・(失礼!)
それでも、必死こいて、ペダルを漕いでる二人の姿を後ろから見ていると微笑ましいやら
可笑しいやら (重ね重ね失礼!)

でも勝負としては、抜きつ抜かれつ、間近で見ていてとても見ごたえがありましたよ!
どっちが勝つのか、僕も傍で走りながら楽しませてもらいました!

bron 198

そして、ラスト1周で、しーちゃんがスパート!上り坂で差をつけて、そのままゴール!
運動不足ながら良く頑張ったね!というか、あの女性の存在が頑張らせてくれたんですね。
お二人ともお疲れ様でした!

bron 208

bron 211

そして、女性部門、男性部門の優勝者には、ロンドンで行われるレース本戦への参加権利と
往復チケットが贈呈!

おめでとー! 本場のブロンプトン乗りに、なでしこパワー、サムライスピリッツを見せつけて
きてください! 健闘を祈ります!

そして、いつかは僕もあの表彰台に!ね。 

ちなみに僕らの成績は150人中、下から数えた方が早いくらい・・・
ウイニングランを飾るのはいつになるやら (笑)   (終)

bron 143

※ブログの画像は試走時のものを使用しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(^O^)/

マヤリモさまv-22

お疲れさまでしたv-20

成績は…でも参加する事に意義がありますよねv-111

次回は表彰台目指して頑張ってくださいv-218

お二人お疲れ様でしたv-425

今夜はv-307おいしかったでしょうねv-353

きょうきょまま さんへ

こんばんは!

コメントありがとうございます!

そうですよね! 参加することに意義があるんですよね!

勝利の美酒ではなかったですが、美味しくいただきました!

来年は優勝して、ロンドンでのレースをブログアップしますね!(笑)

No title

こんにちは!

お疲れ様です!
写真見る限り楽しそうですね!

No title

お疲れ様でした~
仲良く楽しめるって最高ですね!
来年も びゅんびゅん爆走してくださいね~♪

やまuT さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!

ホント、とても楽しかったですよ!

年に1度のイベント、来年も楽しみたいと思います!

イヴまま♡ さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!

そうですね、来年はびゅんびゅん飛ばして
表彰台のテッペンを!

そして、ロンドンからメッセージを送りたいと思います!

な~んて、夢のまた夢ですね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR