パンダに会えず・・・

上野では、パンダに会えず、上野周辺をブラブラ。

ueno1 027

アメ横を歩き、御徒町駅まで来ました。

なんならこのまま、もう一駅、秋葉原まで歩いてみようか。
何か発見があるかもしれないしね。

ueno1 045

線路沿いに歩いていると、JRの高架下の雰囲気が変わって来ましたよ。
恐る恐る中に入ってみると・・・

ueno1 040

高架下とは思えない空間が!

ueno1 034

小ジャレタお店が何店も入っています。

調べてみると、ここは、「2k540AKI-OKA ARTISAN」 というスポットらしく、
JR秋葉原~御徒町駅間の高架下に、「ものづくり」をテーマに2010年にオープンしたんだとか。

革細工・雑貨など、工房とショップがひとつになったスタイルのお店が多く、カフェもありました。
歩いているだけでも楽しい。

もう何年も通勤で通ってた線路の下にこんな空間があったなんて!
新たな発見でした!

ueno1 055

さて、秋葉原駅に着きました。ここからは電車で蒲田に帰ります。

今回は残念ながらパンダには会えませんでしたが、もしかして、今度来る時は
シンシン、ご懐妊かもね! また来よう! (終)


おまけ・・・

ueno1 051

秋葉原駅間にガンダムカフェなるものが!

ueno1 050

思わずこんなもの買っちゃいました!
イロモンかと思いきや意外に美味しかった!(笑)

ueno1 052

隣はAKB。 ショップに入るだけでもエライ行列。 
おそるべし。 

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ

がんぷらやき おいしそうですね!

たい焼きのカスタードクリームを食べたくなりました(>▽<)

近所に店がないから 冷蔵庫のプリンを温めてみます(・▽・;)

いもコン さんへ

ガンプラ焼、まわり、さっくり、ふっくらで
美味しかったですよ!

そうですか〜。プリンを温めて・・・
えっ⁈ プリンを温める〜⁈

どうなっちゃうんすか⁈
鯛焼きのカスタードぽくなるんですか⁈

とても気になります!




08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR