スマホ Debut!

携帯電話破損の悲しみから立ち直り、ショップに携帯を契約しに行きました。

マヤリモも時流に乗り、いっちょまえにiPhone 4S にしちゃいました!

ibaraki 020


使い始めて一週間ほど・・・。慣れない。前の携帯に戻りたい。

でも友人の話によれば「俺は iPhone 4S にして生活変わっちゃったよ!」だって。

うん、確かにイロイロと話を聞いているとアプリを取り入れるコトによって、どんどん携帯が進化、可能性も広がるよね。

なんだか、話を聞いていたら、その友人が未来から来た人に見えてきちゃいました(笑)

しかし、この10数年での携帯電話の進歩ってスゴイですよねぇ。今の小学生なんて、恐らく初めて持つ携帯はスマフォなんて子も出てきたり・・・。

あぁ、オジサンになるって、肉体的なコトよりも、むしろこういうコトの方がリアルに感じちゃうんですね。

僕も早く使い慣れなくては。

とりあえずは、今度のiPhone 4S、 以前の携帯なみに愛着が持てるように・・・。

そして大事に使って行きたいと思います。     (終)
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとー

いよいよスマフォデビューですな!正直、おいらも使いこなせてない感じだけど、なかなかどうして賢いヤツです。
新たなパートナーに乾杯!

Re: おめでとー

ありがとうございます!

はやくパートナーと意思疎通がとれるよう頑張ります!

No title

こんにちは!

わたしもまだスマホデビュー出来てないです!
なので周りのスマホの話はちんぷんかんぷんです(笑)

やまuTさん

こんにちは!

コメントありがとうございます!

ですよね~ホントちんぷんかんぷんです。

らくらくホン ばりの簡単スマホがでませんかねぇ。

俺もスマホにするか迷ってるんだよねえ。うっかり落としてガラスを割らないようにね。

うぶっちさんへ

大丈夫!今のトコ常に両手で扱ってるから!
ってか、片手で使えるほど慣れていないってのが本音。

うぶっちも時流に流されてみようよ!

No title

初めてケータイ持った時もそんな感じだったんじゃないですか?
慣れればこっちのもんですよ。

過去から来た男さんへ

こんばんは。

確かに、何でも「慣れ」ですね!

慣れて、使いこなせるまでの過程も楽しんでいきたいと思います!
ありがとうございます!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR