君こそスターだ!

先日、職場の介護士I君のボクシングの試合にみんなで後楽園ホールへ応援に行きました。

赤グローブが我らがI君。

ibaraki 005

I君はスーパーフェザー級のプロボクサー。そしてこの日の対戦相手は日本ランカーの選手!
この試合に勝てば日本ランキング入りも。と、くれば応援する方もいつもにも増してチカラが入ります!

カーン!

さぁ!始まったぞ!

開始から間もなく偶然のバッティングでまぶたを切っちゃった・・・

それでも果敢に攻める!

ibaraki 009

I君は普段、職場ではじーちゃん、ばーちゃん相手によく冗談を言ったりいつも笑顔を絶やさない。でも今リングに立っているI君はまるで別人!修羅のごとく鬼の形相で対戦相手に向かって行く。

各ラウンド、開始のゴングと同時に相手に猛進!観ている者も魅きつけるファイトスタイルにIコールが響く。

一進一退の攻防が続く。

勝負は最終8ラウンドへ。I君へのコールがさらに鳴り響く。

しかし、ここでラウンド終了!勝負の行方は判定へ・・・

結果は!?

勝者は青コーナーの対戦者~!?

あ~!

素人目には中盤から後半にかけてはI君が取っていたように感じたんだけどな~。

でも、やっぱりランカーって強いんだね~。

今回は残念だったけど次があるさっ!介護の仕事とトレーニングの両立、大変だろうけどランキング入り目指してガンバレ!そして勇気と感動をありがとう!
美味いビール飲みに行こうね!


そして先日、職場で腫れた笑顔でじーちゃん、ばーちゃんに食事のお世話をするI君の姿がありました。

うん、やっぱり君こそスターだ!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR