はなと二人、横浜デート。

今日は、はなと二人きり。

hntdt6.jpg

どこに行こうか迷ったけど、チョット近場で、京浜東北線に乗って横浜デート!

hntdt1.jpg

まずは、アンパンマンミュージアム。

hntdt4.jpg

着いた時に、ちょうど入場無料エリアでイベントをやってました。

お陰で、はなも満足してミュージアムの中に入らないで済みました!

チョロっと入っただけでも、結構な入場料だからね~。

ありがとう!ホラーマン!(笑)

hntdt2.jpg

そして、僕らはランドマークタワーへ。

このタワーを見ると、「 横浜だな~ 」 って感じになるんだよね。

建造から24年経った今も、その名の通り、横浜のランドマーク的存在です。

このデザインも好きだな~。

hntd10.jpg

ちなみにランドマークタワーの写真を撮ったのは、はなカメラマン!

最近、僕のカメラをオモチャがわりにしてるけど、なかなか上手に撮れてるんでビックリ!

hntdt5.jpg

ランドマークタワーの中では、ジェラート屋さんで小休憩。

いつもは、しーちゃんとシェアするけど、今日は一人でペロペロ独り占め(笑)

hntdt7.jpg

ジェラートを食べて、元気が出たところで、野毛山動物園までやってきました。

hntdt.jpg

ライオンの迫力に泣いたり、チンパンジーのトリッキーな動きに釘付けになったり・・・

hntdt9.jpg

小動物ふれあいコーナーで、ビビりながら触れ合ってみたり。

無料の動物園で、ここまで楽しんでもらえるのは嬉しい限り(笑)

はな、また一緒にデートしてね!

今度は、もう少しお金かけたところに連れてってあげるからさっ(笑)



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR