はな4歳になる

hnkw.jpg

今月、はなが4歳になりました!

あんな赤ちゃんみたいだった子も、最近では、だんだん女の子らしくなってきました。

見た目だけではなく、仕草、話し方なんかも。

ときどき、「 小っちゃいしーちゃん 」 みたいに感じるときも(笑)

hnyn1.jpg

そして、先日、京ママ、ジジ、ニコちゃんを招いてのお誕生日会。

以前、あるイベントで頂いた、アナ雪風のドレスを着て、バースデーケーキを前に、はなはご満悦!

誕生日プレゼントも頂きました!

hnyn3.jpg

そして、はなから日ごろお世話になっているニコちゃん達に似顔絵入りのお手紙をプレゼント。

しっかりとした挨拶も出来るようになって、ビックリしました。

hnyn2.jpg

今年も賑やかに、はなパーティーを行うコトができました。

はなは、来年、どんな女の子に成長してるのかな~。

hnkw2.jpg

4歳のはなも、宜しくお願いしま~す!


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR