はな、幼稚園に行く。

先月、はなが幼稚園に入園しました!

yceik1.jpg

こんな制服を着ると、「 大きくなったなぁ 」 と改めて感じちゃいます。

hnnyen.jpg

幼稚園での撮影では、緊張気味(笑)

ycieya.jpg

でも、家に帰って、おばあちゃんからのお祝いケーキを前にこのビッグスマイル!(笑)

yceik2.jpg

後日、「 幼稚園では、こんなの着てるのよ! 」 なんて僕に見せてくれました。

ycikk.jpg

入園式から一カ月、はなは、今日も元気に幼稚園に通ってます。

これから3年間の幼稚園生活、いろんなコトを経験してほしいな~。




04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR