浜松町の小僧さん 5月の装い

気づいたら、5月ももう終わりじゃないですか!?

年々、月日が経つのを早く感じてきている今日この頃です・・・。

さて、6月に入る前に浜松町の小僧さんに会ってきました!

今月は、こどもの日にちなんで、鯉のぼりを携えて。

そして、この後ろ姿は?

hmmtuch1.jpg

金太郎さんでした!

hmamatu2.jpg

昨年の5月の装いを振り返ってみると・・・

shioi1.jpg

桃太郎。

なんだか、どこぞのCMのようですね 笑

というコトは、来年はウラちゃん??

そんなワケないか 笑

こどもの日と浦島太郎、結びつかないもんね。

にしても、昨年の桃太郎でも 「 CMみたいだ 」 と触れていたのが、つい最近のよう・・・。

やはり、恐ろしいほど、月日の経つのが早い・・・。


04 | 2016/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR