はな、オーハンに会いに行く。

knzwd.jpg

今日は、親子三人で、横浜市にある金沢動物園にやってきました!

緑も多く、適度な起伏もあったり、自然の中にある動物園です。

kbnob.jpg

そして、こちらの動物園は、園内を歩くと色んな動物のオブジェに出会うコトができます。

kerino.jpg

中には、こんなゴージャスな作品も。

動物だけではなく、思わぬところにクオリティーの高いアートを発見出来るのも楽しみのひとつのようですね。

下手したら、動物より目立って・・・

いや! でも、やっぱ、主役は、動物! 笑

だって今回は、はなの大好きな、オーハンに会いに来たんですから!

あっ、オーハンとは、はな語で、ぞうさんのコト 笑

zsgkb.jpg

さて、このオーハン、何か気付くコトないですか?

そう! 牙がやたら長い!

このオーハンの牙の長さは、国内最大級の2メートル超!!

ohhkti.jpg

はなもクギ付け!

chkchn.jpg

お友達のチェコちゃん(ぬいぐるみ)にも見せてあげるほど 笑

そして、この動物園、アートと動物だけではないんです。

sgisb.jpg

園内には、全長100メートル、横浜市最大級のローラーすべり台が!

結構なスピードが出て、大人も楽しい!

でも、摩擦でお尻が焼けるように熱くなっちゃうんだな~。

これがまた、結構熱い! 笑

今度は、お尻に敷くスライダーボードを持ってこよう!

hntnsi.jpg

はな、大好きなオーハンに会えて良かったね。

また、来ようね~!


02 | 2016/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR