FC2ブログ

夢を現実に!?

ret.jpg

西銀座チャンスセンターの宝くじ売り場の行列に並んでます。

ここは、一攫千金を夢見る人たちが集まる宝くじ売り場の聖地。

m1.jpg

僕ら夫婦も突っ張った欲の皮をマスクで隠し列に並んでいます(笑)
並んでいる列は通称 「 億の細道 」 (笑)

毎年年末になるとマヤリモ夫婦は、父母、兄夫婦の3家族でジャンボ宝くじをグループ買いしてます。
買い付けの役は毎年僕の役目なんですが、今回はしーちゃんも一緒。

宝くじ購入にはどちらかと言うと消極的なしーちゃんが今年はやる気!

なぜ!?

実はしーちゃん、宝くじが当たる妙に鮮明な夢を見たんだそうです。

高額当選者の中には、普段宝くじに興味のない人が
「宝くじが当たる夢を見て買ったら当たった!」
というエピソードが多いそうなんです。
その話をしーちゃんにしたら、俄然、皮が突っ張ってきた、というワケ(笑)

ちなみにコチラのチャンスセンターでは、1番窓口で購入するコト、そして販売員の人が
大黒様に似ていると縁起がイイんだとか(笑)

僕らも目指すは一番窓口へ!

あれこれバラ色の人生設計を語っているとついに買う順番がやって来ました!

m3.jpg

そして、1時間ほど並んで一番窓口で夢のチケットをゲット!!

家に帰ったら、高額当選者の経験談にのっとって、宝くじは袋から出し
ふくさに包みます!(笑)

fu.jpg

そしてその上にゼロ磁場で浄められた水晶石を!

さぁ! これで年末にはセレブリティーの仲間入りです!!

なので来年のマヤリモ日記は、旅行記は海外が中心となり、趣味は乗馬やクルージング、
食レポは三ツ星以上のレストランてな具合に、ちょっと鼻につくブログとなってしまいますが、
ご了承ください(笑)

では、他に年末ジャンボを購入した方々も、

e.jpg

イイ夢みろよ!
スポンサーサイト



11 | 2014/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の40代男性。
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR