マヤリモ当たる!!

当たった、当たった、当たりました~!!

宝くじ?

いいえ、毎年ジャンボを買ってるけどカスリもしない。

じゃあ生ガキ? シメサバ?

いいえ、お陰さまで僕の胃袋は頑丈です!
しーちゃんは過去2回生ガキに当たってるけど(笑)

ヒントは毎年2月に行われる東京の街を舞台にした大イベント。

tkm.png

そう! 東京マラソンの抽選に当たったのです!

毎年、マラソン部の部長のノンちゃん先生が10数名分を取りまとめて応募してくれるのですが
これまで、延べ70人位の応募で僕が初めての当選者だとか!

のんちゃん先生ありがとうございます!

ちなみに僕は、3回目で初の当選です!
今年は過去最高の倍率10.7倍!
でも、ここで運を使って良かったのか・・・。

しかも、部の中で一番適当にやっている僕が当たってしまって、
何だか申し訳ない気持ちです(笑)

でも出るからには、しっかりトレーニングを積んで臨まなきゃ!
それこそ、落選してしまった仲間に申し訳ないからね。

初フルマラソン、頑張るぞ!!

これから東京マラソン当日までの道程を
不定期ですが記録していこうかと思いま〜す。

09 | 2014/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR