あー!夏休み!

今日は、京ママとしーちゃんのお姉ちゃんたち家族とみんなでワイワイ、伊豆に家族旅行!

仕事を終えてから、ホテルでみんなと合流!

IMG_7948_1.jpg

夜中の0時半過ぎのチェックインにも関わらず、ホテルのオーナーさんは、
ウエルカム生ビールで快く迎えてくれました!

そうそう、こちらのホテルでは、オーナーさんのコトを 「キャプテン 」 と呼ぶのがしきたりなんだそうです(笑)

僕らは、赤ちゃん連れだったので、他のお客さんに迷惑を掛けてしまわないか心配だったのですが、

「赤ちゃんが泣くのは当たり前! クレームを言ってきたお客さんにこそ帰って頂くから大丈夫!(笑)」
なんて、言ってくれました(笑)

そしてその夜は、仕事と車の運転の疲れをアルコールで癒し、

IMG_7642.jpg

翌日は、みんなで海水浴っ!

um.jpg

はなも初めての水着にお着替え。

海水浴と言っても、はなの場合は足先をチョンとつける程度(笑)

IMG_7725_1.jpg

その後は、海岸にある温泉に浸かったり

kya 012

海を眺めたり(笑)

IMG_7889_1.jpg

そして宿に帰ったらさっそく生ビール!

実は、こちらのホテル、滞在中いつでもチューハイやソフトドリンクが飲み放題!
しかも、お菓子やカップ麺、レトルトだけどカレーまで好きに食べれちゃう!

本当は、生ビールは飲み放題に含まれないのですが、サービスしてもらっちゃいました!

そればかりか、夕食に合わせて日本酒とワインの持ち込みを許可してもらおうとしたら、

「 だったらワインもウチので良ければ飲んで! 日本酒も丁度、イイのがあるから! 」

「 買ったワインとお酒はお土産に持って帰ればイイから! 」

そう言って、樽ワインと秘蔵の日本酒まで振舞ってくれました!
すごいサービス!

kya 008

そんでもってキャプテンと乾杯っ!

お料理の方は、

IMG_7870.jpg

伊豆名産の金目鯛の煮付けに

IMG_7892.jpg

キャプテン自慢のステーキなどなど

食後は、ホテルの前で花火大会!

IMG_7946.jpg

浴衣に花火! 夏だね~。

IMG_7973_1.jpg

花火で盛り上がった後は、夜食ラーメンのサービス!

しかも、お替りも可!

飲んで、食べて、遊んで、笑顔いっぱいの一日でした〜!(続)







06 | 2014/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR