はな 桜散歩

先週の土曜日、春の陽気に誘われて、しーちゃんと はな の三人でお散歩をしてきました。

IMG_3893.jpg

東京は、数日前に桜の開花宣言がされ、はなのお宮参りに行った神社も桜が綺麗に咲いています。

saku 060

蒲田を流れる川沿いの桜も。

天気もイイし、このまま川沿いを大田区の桜の名所、池上本門寺まで歩きましょう。

IMG_3916.jpg

ここも綺麗に咲いていますね~。

桜をバックに、はなの記念撮影・・・

IMG_3921.jpg

・・・って、

ぐーすかピー!

寝息を立てて眠っちゃってました(笑)
ポカポカ陽気で気持ち良くなっちゃったんだね。

さて、目的地に着きましたが、
池上本門寺の桜は、まだ少し早かったようでした(残念)

IMG_3927.jpg

でも菜の花が綺麗に咲いてましたよ。
とても甘~い、春の香りが辺りに漂ってました。

池上の桜は、今週末もう一度来てみよっと。
それまで、桜の花がもちますように・・・。

02 | 2014/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR