小便小僧 2月の装い

浜松町の小便小僧さん 2月の装いです。
と言っても、2月ももう終わってしまいますけどね(笑)

2月と言えば節分!
鬼の衣装でも着てるのかな? と思ってホームを訪れると、

2 016

おぉ~!

冬季オリンピックのフィギアスケート仕様でした~!
旬ですね~。

2 025

ちゃんとスケート靴も持ってますよ~!

今回のオリンピックも沢山のドラマがありました。
中でもやはり真央ちゃんの演技には感動しましたね~。
涙腺の弱いしーちゃんは、何度見ても涙しています(笑)

さて、次回の開催地はお隣、韓国ですね。
時差がないので、寝不足の心配はなさそうです(笑)

レジェンド葛西選手は新たな伝説を作るのか?
真央ちゃんは、本当に引退してしまうのか?
はたまた4年の間に超新星が誕生するのか?

今から、楽しみですね~。
01 | 2014/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR