FC2ブログ

マヤリモ家、引っ越す!

先日は、温かいメッセージをありがとうございました!
お陰様で、より幸せを感じることが出来ました!
改めてお礼申し上げます。

しーちゃんと赤ちゃんは、明後日、退院して参ります。

さて、その帰る家ですが、実はマヤリモ家は、
しーちゃんが入院する直前に引っ越しをしました!

どこへ引っ越しをしたかと言うと・・・

hana 034

同じマンションの2階から1階です(笑)

つい、3ヶ月前までは、引っ越しなんて、
まったく考えていなかったんですけどねぇ。

コトの起こりは、しーちゃんが不動産屋さんに興味本位で部屋の査定を受けに行ったコトから始まります。

担当の方から同じマンションの1階にちょうど、掘り出し物の物件があるというコトを
聞き、その後、2ヵ月ほどで話はトントン拍子に進みます。

僕らの部屋も即金で購入してくれる人も現れ、
結果、住宅ローンの借り換え効果などで、
月々の返済額はさほど変わらずに現状よりも広めの部屋に住むコトが出来ました!

マンション自体、とても気に入っているので、
万々歳!

担当してくれた方も、
「 上手く行き過ぎた話です(笑) 」 なんて、言ってたけど、
全くその通りで、運・タイミングがバッチリ噛み合いました!

身重でありなが奔走してくれた、しーちゃんにはホント感謝!
「 妊婦はツキがあって宝クジを買うとイイ 」なんて話を聞くけど、

それ以上の物を引き当ててくれました!

引っ越しを手伝ってくれた、しーちゃんママも本当にありがとう!

そして、最大限の援助をしてくれたマヤリモ父母にも大感謝です!
足を向けて眠れません(笑)

新しい住まいで、新しい家族も加わり楽しい思い出を
沢山作って行きたいと思います!

hana 118

そして、今までの部屋、沢山の思い出をありがとう!
(しーちゃんママがピッカピカに磨いてくれました)

スポンサーサイト



09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の40代男性。
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR